イベントセミナー情報

【9月4日16-18時】外資系保険マンが教える!一般家庭のお金の使い分けセミナー

『貯金としてコツコツ銀行に預けている』
『とりあえず、すすめられた保険に入っている』
『これくらいなら、投資しても大丈夫かな・・・』

医療機関は、皆さんしっかりと専門性、特徴を知り、使い分けていますが、金融機関についてはどうですか?
特徴を学び、『使い分けている人』『使い分けていない人』では、どちらが賢く資産を作っていると思いますか?

今回、『わかりやすく、簡単で、楽しく』一緒に学び、
【お金に賢く】なりませんか?

また、今回皆さんが難しいと思われている保険の基本的な仕組みをお伝えします。これさえわかれば、あなたも自分で見直しができるかも!

【セミナー内容】
○金融機関の使い分け方について~3つの資産形成のポイント~
○保険の基本的な仕組みについて
○その他、医療や医療保険の実情について

しっかりと腹に落ちる、目からウロコの内容です♪

≪こんな方にオススメです≫
○貯金がしたいけれど、なかなかできない
○押し売りされそうで、保険マン・証券マンには相談しにくい
○将来の老後に不安
○子供の教育費や将来の援助費用準備はこれでいいの?
○今のお金の使い道がベストなのか不安

小規模セミナーなので、小さな疑問にもしっかりお答えいたします。

日時:
2016年9月4日16-18時

場所:グランフロント北館7F ナレッジサロン内プロジェクトルーム

参加費:無料

定員:20名

写真 2016-08-17 20 43 16
講師:
メットライフ生命
菊池昌太

大学時代、野球で国際大会に出場。不動のクリーンナップとして君臨し、日本代表を優勝に導く。関西大学卒業後、【営業】に特化した仕事で多数実績を積み全国転勤も経験、現在は地元大阪に戻り、現職に至る。コーチングを取り入れた営業スタイルが人気を博し、セミナー講師としても多数出演。

 

 

 

お申込みはこちらからどうぞ


お申込みはこちら

参加イベント名 ※必須

【9月4日16-18時】外資系保険マンが教える!一般家庭のお金の使い分けセミナー

お名前 ※必須

メールアドレス ※必須

メールアドレス(確認用) ※必須

御質問、補足事項などございましたらご記入ください。